【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ペッコミ ショートストーリー掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

SARZ 【Dokidoki Visitor 編】

[85]はじめ


つばさ「じゃぁさ、次にここの家に誰が来るかを当てるゲームをしよう★」

くるみ「いいの〜!やるの〜!」

らん「らんもやりま〜す♪」

くるみ「ジュンちゃんはどうするの〜?」

ジュン「………あ…、じゃぁ…、あたしも………」

らん「それでは、せーのでいきましょう。」

中トリ「せーのっ!!!」

ら つ く ジ
ん ば る ュ
  さ み ン

道 道 道 睦
に に に さ
迷 迷 迷 ん
っ っ っ :
た た た :
ア ア ア :
メ メ メ :
リ リ リ :
カ カ カ :
人 人 人 :
の の の :
お お お :
じ じ じ :
さ さ さ :
ん ん ん :
! ! な : 
! ! の :
! ! | :
! ! ! :




つばさ「お!見事にボク達予想が一致したね★」

くるみ「なの〜!」

ジュン「………!!!??!!!?!??!」

つばさ「で、そのアメリカ人の訪問者は、顎鬚の50歳代のおじさんだと思うな、ボクは。」

くるみ「くるみは、目が青いと思うの〜!」

らん「ではそうと決まりましたら、訪問者を待ちましょう。」

ジュン「………信じられない!!!何であんたたちは同じ予想を!!?」

つばさ「ああ。それはね、守護天使は級が上がってくると、次に誰が家を訪問してくるのかが“勘”で解るようになるからなんだよ。」

ジュン「………はぁぁ………!!?」

くるみ「本当なの〜!」

ジュン「そんな………何であんたたちはありえない話ばかりするの………!!?」

らん「んんもう、ジュンちゃんに嘘を教えて何になるって言うんですか?全部本当ですよ。」

ジュン「………………」


 ピンポーン


つばさ「お!調度いいね★早速訪問者が来たね!」

くるみ「ほらジュンちゃ〜ん、嘘だと思うんなら、出てみるの〜!」

ジュン「………わかった。出てみるよ。」


 その時、玄関から男の人の声が聞こえてきた。


MAN“Hello! Is anyone here?”
<通訳:こんにちは!誰かいらっしゃいますか?>


 玄関からは日本語ではない、英語が聞こえてきた。


ジュン「 う っ ! ! ! ! ! ま じ か よ ! ! ? 」

くるみ「やったの〜!くるみたちの予想大当たりなの〜!」

つばさ「ほら、言ったとおりでしょ!」

ジュン「………」

らん「ほらほら、突っ立ってないで、早く出てきなさいよ。」


ジュンは玄関に走って行き、恐る恐るドアを開けた。


ジュン“He, hello...   !!!!!”
<こ、こんにちは………   っ!!!!!>


 その男の人は、口髭で50歳代で、目が青かった。


MAN“Oh, you are here!”
<あ、いらっしゃったのですか!>

ジュン“Yes, sir.”
<はい。おりましたが。>

MAN“You are very very PRETTY and COOL indeed!!!”
<君は本当にもの凄く可愛くてカッコイイね!!!>

ジュン“Th,thank you very much...Hah...”
<あ、ありがとうございます………、はぁ………>

MAN“Mm? You look pale. What’s the matter?”
<ん?顔色が悪いですよ。何かありましたか?>

ジュン“I have a lot of matters ...”
<色々とありまして………>

MAN“That’s too bad. That makes you less pretty than you really look. Try to Take It Easy!”
<それはいけませんね。可愛い顔が台無しですよ。気軽になりなさいよ!>

ジュン“Oh,thanks a lot...”
<ああ、ありがとうございます………>

MAN“You are so pretty that I’d love to MARRY YOU!!!”
<君は可愛すぎるから、僕は君と結婚したいな!!!>

ジュン“!!!!! It goes without saying, that’s impossible!!!!!”
<!!!!! 言うまでもないと思いますが、そんなことできません!!!!!>

MAN“American Joke, of course! HAHAHAH!!!”
<アメリカンジョークに決まっていますよ!ハハハ!!!>

ジュン“Ha,haha... By the way, why do you visit us?”
<は、はは………ところで、どうしてあたしたちのところに来たのですか?>

MAN“Haha...Oh, sorry. Would you tell me the way to the nearest station?”
<ハハ…あ、ごめんなさい。ここから1番近い駅までの道を教えてくれますか?>

ジュン“!!!??!???!! It means you’ve lost your way, doesn’t it?”
<!!!??!???!! それって…、道に迷ったってことですか?>

MAN“That’s it.”
<そうなんですよ。>

ジュン‘Unbelievable!!! Their expectation was completely true!!!’“I’m sorry. I moved to this appartment just today. So, I’m quite a stranger here.”
(信じられない!!!あの人たちの予想が当たってる!!!)<ごめんなさい。あたし今日ここに引っ越して来たばかりなので、この辺の道を知らないんです。>

MAN“Oh, OK. Thank you. I’m leaving now. Enjoy your youth! Bye!!!”
<あ、解りました。ありがとうございます。ではこれで失礼します。青春時代を楽しんで下さいね!では!>

ジュン“O, OK. Take care.”
<あ、はい。御気を付けて。>


 男の人は旅路へと去って行った。

メール 2003年05月25日 (日) 18時39分


[86]たてな
Re:SARZ 【Dokidoki Visitor 編】


…じゅんって、16歳でしたよね?>ワンダバ・ダンさま

英語ペラペラです。良いですね。お勉強も
しっかりできて。羨ましい…。
なんか、学校通ってたら平気で飛び級とか
しそうなんですけど…(^^;

2003年05月30日 (金) 13時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板